M子のB級旅行記

M子のB級旅行

A級よりもB級が好き

【ご挨拶】よろしくお願いします☆

初めまして!

 

知らない土地へ行くことがが大好き♪

食べた事がない物を口に入れたい…!

味わったことのない感覚に包まれたい

びっくりしたい!

見たことのない世界が見たい!

出会ったことのない人に出会いたい!!(ほぼ会ったことないか)

30年生きてきたけど、未経験・未体験あとは何があるんだろーー!!

 

好奇心旺盛のアラサー女が【初めて!】を

皆様にお伝えするブログを始めました( ´ー`)

 

初めてのことって、

ドキドキして、

脳もフル回転するし、

感情がものすごい動くし、

なんてたって…楽しい!!まるで恋!!!(^^)/

 

でもだんだん似たような事しか身の回りに起こらなくなり、

好奇心もへたって来ますけども…、

めげずに!目をガン開きにして!!未体験を見つけて行こうと思います!!

 

 

飽き性を生かしてどんどん新しい事に踏み込んで行こうと思います。

もちろん今まで踏み込んで来たことも存分にご紹介いたします☆

 

 

当たり前ですけど、誰でも必ず【初めて!】通る道なわけで、

それを単にご紹介するわけですが、

私の通った道で、今夜の酒の肴にでもしていただけたら嬉しいです!

 

そして、皆様の【初めて!】を後押しできる事ができたら幸いです!!

 

 

生きてるうちにどれだけ【初めて!】を経験出来るのでしょうか?

さぁ…レッツ初体験(^^)/♪

よろしくお願いいたしまーす!